Hula

2008年1月11日 (金)

新春パウ♪

新しい年を迎えると やはり新しいパウが欲しくなります。

 今年のテーマは 明るく 優しく 笑顔で!

という心構え(?)なので ピンクのパウスカートを作成しました!  6年もフラをKao06習ってますが、ピンクのパウははじめてです。。。     気持ちが明るくなって 嬉しい♪

Pinkpau それでは、レッスンに行って きます~(^^~)(~^^)~♪♪

| コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月21日 (金)

完成!Hulaドレス

クリスマス・イヴの日にMAHANA銀座にて HulaPartyがありす♪

この日のために私達hinahinaクラスのメンバーでドレスを作ろう! と 決めたのが2週間前・・・ 「Aloha Kauai 」というカウアイ島を唄った曲を踊るので、島のシンボルカラーである紫をベースにHuladress01柄をチョイス。

Hちゃんがファブリックマートへ注文をかけてくれて 約1週間で到着。      デザインの試作から・・・やっと本日完成しました\(*^▽^*)/

ホルターネックが今までにない感じで 気に入っています♪

ついでに ポインセチア髪飾りも作りました。Hana02_3

こちらの材料は すべて100円Shopというお手軽品。

あわせて家にあった布で お箱を作ってみました!

明日は壮絶なじゃんけん大会になるかもしれません・・・(?)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月12日 (月)

ライヴ・デビュー♪

Live01_3 昨夜は、H1カフェのハワイアンLiveにダンサーとして 初めて出演させていただきました (#^.^#)                  演のお話をいただいた時は・・・     私なんかが出させてLive04_3もらっていいの? と真剣に悩みましたが、ペアを組む仲良しフラシスのYちゃんにドンと励まされ、清水の舞台から飛び降りる(?) 覚悟で!

K先生&Maemaeバンドのお二人、ハラウのお仲間達、そして家族 の優しい笑顔に包まれて~

とてもリラックスした気持ちで踊り、笑い、暖かい拍手を沢山いただきまKao09した。            本当にありがとうございました♪ 感無量でございます ・・・

Live02_3

終演後のお楽しみH1カフェからのspecial まかないご馳走さま!フリフリチキン美味しかった~!!Live03

次月のライヴは12/2です☆ お見逃しなく!

| コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月 3日 (月)

Hula 華舞台

昨日Kama01 9/2(日) 鎌倉芸術館にて行われた Hula華舞台~華麗なる colaboration~2007 に出演90200_2してきました。

ここへ来るのは昨年10月のホイケ(発表会)以来。 正面玄関に着くとドキドキしてしまいます。

今回 私たちが踊る曲はRose03 Roselani Blossom (ロゼラニブロッサム)  ロゼラニは マウイ島の島花で ピンクの小さな薔薇。 マウイの風景や花々を男女の恋愛に置き換えたラブソングです。

Ho'okena (ホオケナ) の奏でる演奏は とても美しく 心に響き、幸せな気持ちいっぱいで踊ることが出来ました♪                踊り終わった後は みな感動にひたっていました~☆・:.,;*

大先生から 「みんなすごく素敵でした。本当によく頑張りました!」 の お褒めの言葉と涙にも感激・・・。 胸が熱くなりました。

この日のために レッスンに励んで来たみんなの息がぴったりH420合い   一つになれたHanabutai_3気がします本当に素敵な舞台でした。  

90201 90202 皆さま お疲れさまでした!         Mahalo nui loa

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 4日 (月)

おNEW♪パウスカート

先週 Hawaiiへ家族旅行していた Mちゃんが帰ってきて、 お願いしていLion_1た ハワイアン布と ライオンコーヒーをもらった♪

 「布の色柄は Mちゃんにおまかせ!」

と頼んでおいたのだけど  キャー\(*^▽^*)/  すっごくわたし好みの コバルトブルー 

Paub嬉しくって すぐに パウスカートを作った☆彡

そもそもフラをはじめたのも Lessonを見学に行った時に生徒さんが着ていたパウスカートを見て (^0^*アレが着た~いと憧れたためだった

パウを作ると初心を思い出す                           ~ALOHAの心を忘れずガンバロウ~

H420_3

昨日は 『Ka Welina A Ke Aloha』 の舞台が無事に終わった

本番 緊張のあまり 足が動かなくて ミスをしてしまった(>_<)    ハラウのみなさん本当にごめんなさい。。。

とてもよい経験&勉強をさせてもらった一日でした20070603_4  

Heart05_1 Mahalo nui loa

 

・・・マイフォトに パウスカートCollection を追加しました 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 2日 (土)

Hulaイベント

Photo_3 Aloha!プリ子です ( ^ - ^*)Star_1

明日6/3(日)はママのHulaイベント   『カ ヴェリナ ア ケ アロハ

今日のママは ちょっと そわそわ・・・。

ママとお揃いの衣装をつくってもらったの.....   どう?似合ってるでしょ!?H266_5

わたしも Hula Girl ~♪   

ママ あした 頑張ってね p(*^-^*)q

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月20日 (日)

アロハ日和

朝9:00 起きたらすごく いい天気・・・今日はお出かけしたい気分

「アロハサンセットin江ノ島」 に Hulaの仲間が出ると聞いていたので江ノ島に決定さっさと掃除・洗濯・・宿題・・をすませて出発。

到着後、まずは腹ごしらえ ⇒ はじめて食べた 生しらす丼   美味しかった~Sirasu01≧∇≦*)

江ノ島展望台の会場には ケイキ(子供)ちゃんがいっぱいでビックリ

さらにその踊りのレベルの高さに ビックリ!! さすがは湘南のフラガール            

Hula01_1ハラウの3人はヨシさんの生演奏♪で優雅に踊り大人の余裕を見せTe01_2つけてくれました( ^^)人(^-^)人(^^ )

その後は、展望台へ。晴れ渡った空が気持ちいい (^O^)gUmi01

ALOHAな気分になれた一日でした♪F02_1

しかし暑かった(>_<。) あ~ぁ日焼けしちゃった

| コメント (2) | トラックバック (0)