趣味

2007年10月 2日 (火)

レザーネックレス

秋冬になると レザーもの が気になります。                夏のリゾート癒し系もH420好きだけど、やっぱりこの季節のしっくり&   こっくりなファッションが一番好き!

Pendant01アンティークゴールドのパーツと レザーを使ったネックレスのキットを見つけた ので作ってみました♪

パーツを通して結ぶだけなので     超かんた~ん!             20-30分Pendantあれば出来ちゃいます(^O^)

Te03ジーンズとブーツに合いそうでしょ

ひと目惚れしたムートンが あるの ・・・ 物欲に頭を悩ます今日こBonegai_3の頃です。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月26日 (火)

ビーズネックレス

久しぶりに ビーズネックレスを作りましたH420_4

キットで 簡単なので(難易度:★★☆☆☆)  1時間ほどで完成 Beez01Beez03_1

ロングネックレス 今 流行ってるもんね ~☆・:.,;*

明日のランチにして行きま~す(*'‐'*)

| コメント (4) | トラックバック (0)