芸能・アイドル

2007年6月13日 (水)

風林火山に・・・ついに!

Heart02_3 先週の予告を見てから 連日 ニマニマ・・・ Kao06

6/17(日)放送 第24回 「越後の龍」 に いよいよ Gackt  が登場します!

Rose03_1この日が来るのをずーっと心待ちにしていた。。。

Gackt02_1 そのために 第1回の 1/7 ~毎週 欠かさずに見てきたのだ。 

なんにも知らない息子は 「ママって歴史が好きだったんだね!」 なんて言っていた。

その真相が明かされる日が、、、近い!     「な~んだ、そういうことだったのか。」と呆れられるのだろうか...(-。-;)

戦国の世で戦えるだけの体に仕上げるため、毎朝3時間のハードトレーニングで9キロ増を実現したそう。

Kao09 Gackt さま の 新たな魅力.......楽しみです♪♪♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月15日 (火)

ゲツヨル♪

5/14(月)の「ゲH349_1ツヨル」に出演した 早乙女 太一くん に久々の  ヒットです

070524poster_s_1 15歳とは思えない妖艶な色気を漂わせている 美少年*^・^)

多くの老若男女にすごい人気なのです!!

今回は日本ヴァイオリン奏者の第一人者である 古澤 巌さん演奏で華麗なる舞を披露してくれました。

ため息が出るほど 美しい~☆・:.,;*                 ハワイ公演観劇ツアー なんてのも来月あるらしい

・・・  ハワイと太一くん  なんて贅沢なツアーだろう (’-’*) H266_3

いつか見に行くわね~ \(^-^ )ゝ     

| コメント (0) | トラックバック (0)