映画・テレビ

2008年2月 2日 (土)

earth観ました!

今日は Eath息子と『 earth 』を観て来ましたJyugon_2

自然のすばらしさ、生きていることのすばらしさに感動しました。

この映像の美しさは ぜひスクリーンで観て欲しいです☆彡

息子は 弱肉強食=シカが追い詰められ襲われる場面では涙ぐみ、極楽鳥の求愛ダンスには 笑ってました。    親が子供を必死に守る場面に、胸が熱くなりました。

最後に この美しい地球を守って行くために私達が出来ることは・・・ というメッセージが添えられます。

それってどういうことだと思う? と聞いたところ、Boy            二酸化炭素を出さない(?)=ゴミをきちんと分別する事 。    と答えてくれました。 今、自分が出来ることから始めようね!

何かひとつでも心に残るものがあればいいなと思います。

| コメント (5) | トラックバック (0)