ペット

2010年12月18日 (土)

トリミングしました♪

ただいま~!  と帰ってくると一番にマナがお出迎えしてくれます。

マナちゃん可愛くなったね~heart  とお兄ちゃんもパパも笑顔happy01

Mana

テディベアカットにしました♪

トイプードルみたいですが、マナは茶色のシュナウザーです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月23日 (月)

お散歩デビュー

先週、ワクチン接種がおわったので 先生からお散歩OKがでまし201008223_3た。

朝寝坊のお兄ちゃんも 5時半に起きてスタンバイ。

マナ お散歩いくよっ!  

歩くのヤダ~抱っこがいいよ~

201008221

なかなか前にすすめ201008222ませんsweat01

初めて美容院にも行きましたshine

毛玉だらけなので根元からカットして綺麗に伸ばしていきましょう。 と

バリカンでジョリジョリ・・・ 

ガリガーリ~ なマナちゃん。

沢山食べてお散歩して大きくなろうねheart

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

モコの爪切り

Usagi モコちゃんが我が家に来て はや5ヶ月。        Usa01       体もすっかり倍くらいに大きくなりました。

今日は ネットで見つけたうさぎ専門店pet's-club さんに 行ってきました!

Usa05コもちょっぴり緊張気味 ・・・ (?)

モコはおてんばで じっとしていないし、抱っこがあんまり好きじゃないんです。

と伝えましたが、、、

Usa02~んとモコちゃんのおとなしいことsign01

さすがはプロですね~!

爪切りはお耳を脚ではさんでチョッキンチョッキンhairsalon

Usa03_2

耳そうじも気持ちよさそ~happy01

ごめんね いUsa04っぱい溜まってたね。

体重は2.24kg 。  あともう少し大きくなるみたいsweat01

この子は太りやすい&ガスがたまりやすい体質なのでクッキーなどのお菓子はやめましょうね。と言われちゃいました。

 ドキッ ・・・ それって誰のこと?? coldsweats01

とても信頼できる良いお店に出会えたことで 家族みんながHappyな気分になれた一日でした。

モコちゃん綺麗になってよかったねheart04 

| コメント (7) | トラックバック (0)