« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月20日 (日)

祝1年

今月のクプラウ青葉台の生徒さん作品ですshine

201111182

20111119

・バックルの箱  ・引き出し付きの箱 ・めがねケース ・パスケース

クプラウでのワークをはじめて1年がたちましたsign03

皆さん、すっかり上達されて とても嬉しく思います。

これからもいろいろな作品作りに挑戦していきたいですね。

Wine papaさんがボジョレーを買ってきてくれました。

本日のパスタは、「ベーコンとキャベツとしめじのペペロンチーニ」

隠し味にアンチョビを入れるのだそうです。

あまりにも山盛りで見た目が悪いからsweat01 と撮らせてもらえなかったけど ワインもお料理も美味しゅうございましたdelicious

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月15日 (火)

ワークのお知らせ

すっかり秋も深まりましたねmaple 今年もあと2ヶ月・・・

私の大殺界ももうすぐ終わる!と思うと嬉しくなりますhappy01

Yotuba青葉台クプラウでのワーク

  11月18日(金)10:30~、19日(土)14:00~

『 パスケース 』 『 バックル留めの箱 』20110213_2

Pass

201102132

~お好きなキットをお選びください。(要予約)

定員:各6名

詳細・お申込み :045-532-3253 または、       

kona coffeeを飲みながら・・・ こちらより

Yotuba五反田ウマハナでのワーク

  12月18日(日) 11:00~13:00

   『 めがねケース

36488664 36488664_o1

定員:6名(予約制)

詳細・お申込み : Kaiolohia SHOP こちより

ribbon五反田の生徒さんの作品です。

20111113 

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »