« 8月ワークショップのお知らせ | トップページ | お散歩デビュー »

2010年8月10日 (火)

家族が増えました♪

わが家に ” 姫 ”が来ました!

ミニチュアシュナウザーの Mana(マナ) です。             チョコレート色の甘えん坊な女の子heart

Sdsc_6208_5

Manaは ハワイの言葉で 「大地とそこに生きる生命をつなぐ絆」     心に喜びと癒しを与えてくれる「空なる力」 という意味があります。

マナのお兄ちゃんが名づけてくれました。

   ・・・ 意味 知ってるの?

      知ってるよ。前にお母さんの本で読んだんだ。             トイレに置いてあったでしょ?

      へぇー(笑) いつの間に。。   ちょっと感心しました。

子育てに奮闘する日々が始まります。

騒がしくなりそうな夏休みですnotes


« 8月ワークショップのお知らせ | トップページ | お散歩デビュー »

コメント

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ワンちゃん飼う事になったんですね~☆
マナちゃん、かわいい(*、。艸。)(゚艸゚`*)ネー♪

投稿: ハル | 2010年8月15日 (日) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393096/36103205

この記事へのトラックバック一覧です: 家族が増えました♪:

« 8月ワークショップのお知らせ | トップページ | お散歩デビュー »